30代半ば。 やっと待望の赤ちゃんを授かることができました。 気軽にコメント残してください。
             
    
              
    
                  
お休み周期中なのですっかりやる気のない今日このごろ。
そんな私というか我が家で最近はまってるものそれは
ビリーズブートキャンプ!!
知ってます?

私もダーも結婚以来体重が少しづつだけど増え続けてるの。
人生最大体重更新中・・・ってかんじ。
二人共なんとかしなくちゃ~とは思ってたんだけど、
食べることは止められないし・・・。
そんなある日、ダーが「これやる~?」って。
テレビショッピングを見て騒いでる。
はじめは冗談半分だったらしいんだけど、
私ってば即飛びついちゃって
「よし、買おう!」。
楽天で買えばポイント10倍だし、キャッシュバックもやってるよ
・・ってなわけで、即買いしちゃいました。

PICT0006.jpg


セレブ御用達の短期集中プログラム。
全米ではヨガ、ピラティスと並ぶ3大エクササイズなんだとか・・。
ホントかよ!

DVD4枚で7日間のプログラム。
CMでは体験者がみごと~な筋肉を見せ付けてました。
さすがに7日間でこれはないだろ~とは思いましたが、
まぁ運動するのはいいことだし、お家でできるし。
ダーも私もやる気になってるので2人でやればいけるんじゃん!
ってなわけで始めました。

内容はボクササイズと筋トレを合わせたようなもの。
結構しんどいです。
でもビリーが励ましてくれるのでなんかがんばっちゃいます。
付属にビリーバンドというのがついてくるのだけど、
それを使うとか~なりしんどいです。
ってか私にゃ無理!!
私はバンドなしでやってます。
それでもキッツイ~。
初日はヘロヘロで翌日は激しい筋肉痛・・・。
でもなんだかんだで続けてます。
2人だとさぼるにさぼれないんだよね。

で・・・10日以上やってますけど・・・・・。
結果は・・・・・出てませんっ
体重も体脂肪も増えたり減ったりするもののほぼ変化なし。
ってかもしかして増えてるかも~・・・。
こんなに激しい運動続けてるのになぜ?
ビリー、一体どういうことよ!

でもね、悲しいかな数字には表れてこないんだけど、体はなんとなく
締まってきてる気がするし、さすがに1週間やそこらじゃ無理だけど、
続ければ効果はありそうな気はしてるんだ。
やっぱり体を動かすのはいいみたいで、肩こりは減少したし、
ウンの出はいいみたい・・。
そういういい面もあるんだけど、体調良すぎて食欲出てきちゃって
今までより食べちゃってるから体重減らないのかもな。

とにかく、せっかく始めたのでもうしばらくがんばるつもり。
なんといってもすぐに始めれるのがいいんだわ。
どこかへ行って何かやる・・・とかだとついつい面倒になっちゃうんだけど、これだとDVDをオンするだけ。
後はビリーに従って動くのみ・・・だからさ。

まぁ、結果が出てないのでオススメはしませんが、
夏までに多少なりともナイスボディになっていたいもんですな。
骨盤周りも結構動かすので、血行促進にもいいかもね。



↓ ↓ ↓ 参加してマース。ポチっとお願いします





スポンサーサイト
              
コメント
>青い空ちゃん♪
知ってる~?
知ってる人がいて嬉しいっ!!
でも実際にやってる人ってやっぱりいないのね・・・v-403
そう、あのCM・・・釘付けになっちゃうよね。
「ブートキャンプ~!」とかって一緒に叫びながらやってる私たちってバカっプルかしら・・・v-402
ダーはビリーバンド使ってうるので体脂肪は着々と減ってる・・・けど体重その他は減ってない・・。
私ってば数字だけ見ると悲惨だけど・・・気分的にはOKなのでまぁヨシとしてるってかんじ。
一体いつまで続くことか・・・・。
そのうちホコリかぶってるかもね・・v-397
---------- ぶんぶん [ 編集]* URL * 04/26, 10:28 -----
きゃ~!
ビリーズブートキャンプ、知ってますともー!!
我が家でも話題になり、宣伝をみると釘付け(笑)。
ブログのお友達のところでも、ちょっぴり話題になっていて・・・でも実際にやってる人がいて感激だわー。
そっか、体重や体脂肪はまだ結果出てないのね・・・。
でも確かに、なかなかハードな運動みたいだし、体には良さそうだよね。
目指せナイスバディだー!!
---------- 青い空 [ 編集]* URL * 04/24, 10:54 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://bunbunbunbubu.blog58.fc2.com/tb.php/113-f8c20640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
