30代半ば。 やっと待望の赤ちゃんを授かることができました。 気軽にコメント残してください。
             
    
              
    
                  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近ブログの更新もサボリ気味・・・。
お休み周期なので書くことないんだよねぇ。
どーにかこーにか高温期にはなったみたいなので、
後1週間~10日くらいしたらセーリがきて・・・。
終わって排卵まで・・・・なんだかんだで後3週間くらい。
はぁ・・・・長いわぁ・・・

なんだかすっかり気が抜けてやる気のない自分もいるし、
何もできないことにあせる自分もいるし・・・
なんかフクザツ・・・・

今年はまだなーんもしてないのに、もう4月も終わって連休だよねぇ。
連休終わるとあっという間に6月で・・・。
今年も半分終わっちゃうよぉ・・・・なーんて考えると
暗くなってしまう・・。

考えてもしょうがないから、とりあえず連休は楽しみますわ・・。



↓ ↓ ↓ 参加してマース。ポチっとお願いします


スポンサーサイト
              
コメント
コメントありがとっ。
>青い空ちゃん♪

そうなんだよぉ・・・。
まぁ治療に関係ないことも書いてはいるんだが・・・。
どーも気合が入らないのよね。
もう少ししたらやーっとセーリがきそうだから・・・。
そしたらボチボチアップできるかなぁ・・・。
ほんと、1年って早いよね・・・。
今年もまた何事もなく終わってしまいそうで怖いわ・・。


>サキマルさん♪

そうだよね・・・・サキマルさんも同じだよね。
後数ヶ月かぁ・・・なんかだんだん感覚がマヒして
きそうだね・・・。
何か良い方法があるといいんだけど。

そうそう、病院も面倒だけど、行ってないとそれはそれではり合いがないんだよね。
私も早く卵ちゃんチェックに行きたいわぁ・・・。
---------- ぶんぶん [ 編集]* URL * 04/23, 09:08 -----
分かる分かる
私も現在お休み周期だし、ぶんぶんさんの気持ちすごく分かる。
しかもさらに数ヶ月のお休み周期が決定したので、しばらくは日記のジャンルを変えようかとも思案中です。
基礎体温測っても、なんかどうでもいいって思えてきちゃって。
やばい、やばいね。
もう病院での診察も3ヶ月お休みしちゃってます・・・。
---------- サキマル [ 編集]* URL * 04/22, 22:43 -----
そうそう
お休み周期だと、確かに書くことがないんだよねー。
もっと生活密着ブログ(笑)だったら、色々書けるのかもだけど・・・私は限りなく治療日記だからなあ(汗)。

私もようやく、今周期からペースをつかみつつ?くらいだから、1年あっという間だわーって思ってたところ。
6月がきて一年の半分終わっちゃうと、あせるなあ・・・。
---------- 青い空 [ 編集]* URL * 04/19, 22:14 -----
>たわし#さん♪
ホントv-405
同じなの?奇遇~。
そう、お休み周期つまんない・・。
っていうか、色々あったので今年に入ってまだ1回も子作りしてない・・・。

連休ね~、どこ行っても混んでるし高いよね。
ドラリオンは私は結構好きでした~。
サーカスのようなミュージカルのような不思議な世界だよ。
---------- ぶんぶん [ 編集]* URL * 04/19, 20:39 -----

こんにちはv-222
ちょっと、びっくりしちゃった・・。ブログのタイトルが同じなんだもん・・・。
一瞬、「えっ?」って、なってしまいました・・・。
今お休み周期だもんねぇ・・。つまんないよねぇ・・。
やる気出ないよねぇ・・・。
せっかく連休なんだし楽しめるといいよねぇ。
どこか、気分転換に旅行でも・・・。
まぁ、どこに行っても人ごみなんだけどね。

ドラリオン、うらやましいです。TVの宣伝しか見てないけど、やっぱりすごいんだねぇi-237
---------- たわし# [ 編集]* URL * 04/18, 19:10 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://bunbunbunbubu.blog58.fc2.com/tb.php/112-7412d89e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。