30代半ば。 やっと待望の赤ちゃんを授かることができました。 気軽にコメント残してください。
             
    
              
    
                  
ドラリオン観てきました~
シルク ド ソレイユの公演はサルティンバンコ、キダムと観て3回目。
サルティンバンコはか~なり昔なのであんまり覚えてないけど、
何年か前に観たキダムよりかは私は今回のやつ好きでした。
テンポもそれなりにあって楽しめる。
技の凄さ的には今までより劣る感じがしたけどね。
笑える要素は結構あって楽しかったな。
残念だったのは、テレビとかにも出てた女の子のバランスの
演目がなかったこと。
後、もう一つHPで出てる演目やらなかった。
出演者の状態によるものかもしれないけど、
予定していた演目がないのは残念。
だってこのチケット高いのよぉ~
取るの結構大変だったのよぉ・・・・。

あ、後残念というかアンラッキーだったのはちょうど私たちの
席の前の列が外人さんだったこと・・。
座高高いんだ、やっぱ。
隣の日本人の女の子と20cmくらい違いましたから・・・。
真後ろだと見えないんで、ずらして観てたので首相当疲れました・・・
ま、でも全体的には楽しかったので
たまにはこういうのもいいよね。



↓ ↓ ↓ 参加してマース。ポチっとお願いします


スポンサーサイト
              
コメント
>青い空ちゃん♪
私も中国雑技団は苦手・・・i-202
シルク ド ソレイユのは雑技団と違って、技もさることながら、音楽やノリが楽しめるんだよね~。
でも今回のドラリオンは東洋と西洋の融合みたいなのもテーマだったので中国系の人が結構多くてちょっと雑技団っぽいとこもあったな・・・。
---------- ぶんぶん [ 編集]* URL * 04/16, 11:00 -----
ほぉ~!
ドラリオン、行ってきたんだねー!
私はなんかさー、食わず嫌いって言うか・・・あんまり興味なくて一度もみたコトないんだけど・・・。
そうか、そんなに面白いものなのね。
全然違うんだろうけど、私は中国雑技団とか苦手で、どうもそっち系に思い込んでる(汗)。

でもすごいなーって思うよー!
見て楽しめるものはいいよね♪
---------- 青い空 [ 編集]* URL * 04/13, 19:04 -----
>チェルシィちゃん♪
なんか久しぶり??
うん、結果良性で良かった~。
とりあえずこれで前に進めるわけだけど、
今回は妊娠しちゃダメって言われてるので、
この間ちょ~久しぶりにゴム使用したよ・・v-403
避妊の日々が懐かしい・・・。
って話がそれたけど。

ドラリオン良かったよ~。
私はキダムより良かった。
キダムはさ、ちょっと暗いっていうか難しかったのさ。
今回のはなんか軽いテンポで楽しめるかんじかな。

不育症の検査したんだね。
なんでもないといいねぇ。
でもさ、なんでもないとなんでもないで、
じゃ、なんでなんだ?ってなるわけで・・。
なんだか妊娠とか流産とかすごーく微妙な世界だよね・・・。
まぁでもとりあえずがんばるしかないか。
---------- ぶんぶん [ 編集]* URL * 04/13, 14:34 -----

結果良性でよかった
安心したi-241
ドラリオン良かった??
私キダムしか見てないけど
楽しいよねw
ぉぉぉおおお!!!
って関心させられっぱなし・・・i-184

でも楽しみにしていた演目が
ないのってそれは本当に残念だよね
その日の体調なんだろうね~

私も来週には不育症の検査の結果が
出るんだ~
なんか検査とか結果とか本当に
なんかいしたらいいの??って
思っちゃったりなんかしちゃったりして・・・w
i-181i-203

ぶんちゃんまたがんばろねi-260

---------- チェルシィ [ 編集]* URL * 04/12, 20:17 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://bunbunbunbubu.blog58.fc2.com/tb.php/111-4acca149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
