30代半ば。 やっと待望の赤ちゃんを授かることができました。 気軽にコメント残してください。
             
    
              
    
                  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は病院の日。
手術後初の診察で・・・経過は順調。
取ったポリープの結果は良性でした~
これで一安心。

今日で周期16日目だけど、卵胞は16mmくらいで、
排卵はまだのよう。
今回は妊娠しないようにってことなので、
気をつけなくちゃ。

早くセーリが来て欲しいなぁ~。
やっぱりタイミングとってないと高温期もつまらん!
まぁ気兼ねなく運動できていいけどさ・・・。

前回、朦朧としててあんまり聞けなかったので、
今日再度子宮の形について聞いてみた。
双角だけど、妊娠に凄く影響が出るってほどではない
と思うので気にしなくていいってことだった。
ホントかな?
この先生、悪いことはほとんど言わないんだよねぇ・・。
まぁ気にしてもしょうがないかっ。

とりあえず当分ドキドキの高温期はこないので・・。
陽気もいいし、運動して健康的に過ごそうと思いまーす。
なんだかどういうわけか人生最高に体重増えちゃってる
のでこのままでは夏を迎えられそうにないからな。
気合入れてやらねば・・。



↓ ↓ ↓ 参加してマース。ポチっとお願いします


スポンサーサイト
              
コメント
>青い空ちゃん♪
うん、多分大丈夫でしょうって言われてはいたけど、
やっぱり心配だよね。
なんでもなくて良かったよ。

そう、後はセーリ。
でもいまだ低温期なのでもうちょっとかかりそう。
早く来ないかなぁ・・。

体重、マジやばい・・・・。
けど1度増えてしまったものはなかなか減らないわぁ・・。
---------- ぶんぶん [ 編集]* URL * 04/10, 10:14 -----
よかった、よかった
「良性」って聞くと、とりあえず安心できていいよねー。
術後の経過も順調みたいだし、あとはせーりが来るのを待つだけだね!

子宮の形もさ、先生が気にしなくてもいいって言うんだから、きっと大丈夫なんだよ。
そうそう、気にしない、気にしない!

私も、すっかり体重が元に戻り、ちょっとヤバイのよー(汗)。
お互いがんばろうねー!
---------- 青い空 [ 編集]* URL * 04/09, 13:01 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://bunbunbunbubu.blog58.fc2.com/tb.php/110-30c90179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。