30代半ば。 やっと待望の赤ちゃんを授かることができました。 気軽にコメント残してください。
             
    
              
    
                  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ここのところ自分の治療のことでもんもん・・・。
ダンナに相談しても、私のしたいようにしていいってかんじでさ・・。
過去のビョーキのことを考えなければ、どんな治療でもしたいのだけど、やっぱりその辺がネック・・・。

勝手な自分の勘なんだけど、受精をするときは今までもあった気がするの。
高温期の自分のかんじが明らかにいつもと違うときが2~3度あったのだよね。
そういうときは期待度で過ごすのだけど、結局いつも生理がきちゃう。
でもその間にも途中でぱたっとそのいつもと違う症状が消えてしまったりしたから、あれ?ってのがあって・・・。
受精はしたけど着床しなかったのかなぁ・・なんて勝手に思っているのだけどどうなんだろう・・・。
それって着床障害ってことなのかなぁ???
子宮内膜はいつも十分って言われるのになぁ・・。
卵ちゃんの質が悪いのかしら・・・。
着床障害ならAIHすることに意味ってあるんだろーか?(ーー゛)
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://bunbunbunbubu.blog58.fc2.com/tb.php/11-ba08b636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。