30代半ば。 やっと待望の赤ちゃんを授かることができました。 気軽にコメント残してください。
             
    
              
    
                  
なんかテンション低ーいっす。
体温も下がり始め、明日あたりセーリがくるかな?ってかんじなので生理前のPMS症状かと思うけど。
おとといあたりからイライラと落ち込みが・・・・。
週末はダンナにもちょっとしたことで八つ当たり・・・
わかっちゃいるけど止まらないの・・・・。
今日はなんだか妙に落ち込んでて、寂しいっていうか孤独感っていうか・・・久々にPMSでまくりです・・・。

セーリがきたら5日目くらいに病院へ行ってポリープ手術の日程を決めることになってるのでそのせいで暗いのもあるかもだけど・・。
早くすっきりしたいけどいよいよ・・・と思うとやっぱり憂鬱になっちゃうな。

今日は無理してジムへ行って体動かしてきたけど、こういうテンション低いときってすごーく後ろ向きなので・・・なんか色々やろうって気が起きない・・・。
かといって何もしないと、時間ムダにしてるようで余計落ちるし・・・悪循環・・。

PMSだったらセーリがくればケロっと治っちゃうんだけどね・・・。
暗くってスミマセン・・・。



↓ ↓ ↓ 参加してマース。ポチっとお願いします


スポンサーサイト
              
コメント
>チェルシィちゃん♪
やっぱり・・・痛いのぉ???
昨日病院へ行ってきたんだけど、月曜と火曜でやることになったんだぁ。
月曜に子宮口広げて・・・火曜に手術。
日帰りなんだよね。
月曜は子宮口広げる処置後帰宅なんだけど・・・痛さはその時だけなのかしら?
めちゃめちゃ不安・・・i-202
---------- ぶんぶん [ 編集]* URL * 03/25, 11:57 -----

ぶんぶんちゃんその月からOKって
良かったねー!
私の所も流産後1回生理飛ばしたら
いいみたいでね
前は3回って言われたんだけど
それなら頑張れちゃうかな(´艸`)

子宮口を広げるのって私がこないだしたやつ
なのかなぁ…
痛かった…
がが頑張るんだよ!!


うんうん
いらないものだもんね!
取ってすっきりさせて次に進もうね!
(*^-')ノ
---------- チェルシィ [ 編集]* URL * 03/24, 16:37 -----
>たわし#さん♪
コメントありがと~。
え~v-405そうなんだぁ、その周期からタイミング?
そうだったらちょっと嬉しいなぁ。
何周期か空けなくちゃいけないんだと思ってたから。
あんまりお休みしててもねぇ・・・はり合いがないんだよね・・・。

あ~・・・でもドキドキ。
その子宮口を広げる処置ってのが・・・・i-202
---------- ぶんぶん [ 編集]* URL * 03/23, 10:21 -----

こんにちは。PMSは、少しは良くなりましたか?
ポリープ、とうとう今月予約になりましたか?ドキドキでよねぇ。
それとポリープ後のこと追記です。切除した時は排卵前にポリープを切除したので切除から14日後に排卵がありました。その時は先生のタイミング指導でした。
次の周期には普通にAIHしていました。先生が言うには
「綺麗になってるときなので、期待できるから。」でした。
まぁ、たわし#はこのときに妊娠してないので参考にならないかもしれませんが(^_^;)
でも、手術の時に先生にも看護師さんにも言われてホッとしたのは
「体にとって必要じゃないものを取ってくるだけだから、そんなに気にしないで、楽な気持ちで!!」
たわし#があまりにも落ち込んでいたのか何人もの看護師さんに言われました・・・(^^ゞ
---------- たわし# [ 編集]* URL * 03/22, 11:54 -----

コメントありがとっ。

>青い空ちゃん♪

そうなんだよぉ・・自分でコントロールできないところが嫌だよね。
後でなんであんなにイライラしちゃったんだろっ?とか反省するもののまた同じことしちゃう・・・i-202
こればっかりは男の人には理解しがたいだろうなぁ・・・。


>さちさん♪

そう、PMSのやっかいなのはただイライラだけじゃないとこだよね・・。
私の場合、イライラすることもあるけどそれよりも落ち込みの方が激しい。
どーにもこーにも暗くなっちゃって・・・すごーく孤独な感じがしてきちゃうの。
その沈み具合に自分で疲れちゃったりね・・・。
そうだね・・ダンナって大変。
逆の立場だったらやんなっちゃうと思うもの・・・。

---------- ぶんぶん [ 編集]* URL * 03/22, 11:05 -----

ぶんぶんさん、こんにちは!!
PMSって人それぞれいろんな形に出てきて本当に辛いですよね。
でも、人間なんていつもいつも上機嫌でいられるはずがないんですから、気持ちが乗らないときはそれはそれで、仕方がないところ…ですよね。。。
過ぎてしまえば…ですね。

うちも、生理前から生理中プリプリな私に耐えてくれている旦那に感謝する日々です。

早く生理が来てスッキリしたいですね。
---------- さち [ 編集]* URL * 03/21, 14:35 -----

うんうん、わかるよー!
私もPMSってそれほどひどい方じゃない、って自分では思ってるけど、でも実は自分でコントロールできないくらい「イライラ」が強いもん。
どうしてこんなことで??っていうようなことで、怒ってるんだよねー。だから、その頃は特に電車とかエレベーターとかイヤ(笑)。

はやく生理きちゃって、ケロっとしちゃえますように~!
---------- 青い空 [ 編集]* URL * 03/20, 09:59 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://bunbunbunbubu.blog58.fc2.com/tb.php/106-5e6a412a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
