30代半ば。 やっと待望の赤ちゃんを授かることができました。 気軽にコメント残してください。
             
    
              
    
                  
今月は先月と違い、なんの兆候もみられなかったので
ほとんど期待はしていなかったんだけど、リセットする日はやっぱりちょっとへこむなぁ・・・(-_-;)

とりあえずAIHに進もうということでクロミッドを処方されていたのだけど、前回は連休もあり、通院が難しそうだったので勝手に延期していたので、今回はやらねばなぁ・・・。
副作用とかもやはり気になるし、体質改善的なことをもう少し試してから薬とかに頼りたいという考えではあるのだけど・・・。
それで本当に妊娠できるのかも不安・・・。
漢方薬局の予約は9月まで取れなかったし・・・・。
ここは1度AIHにトライしてみるのもいいかしら・・と思ったり。
自然な方法でもう少しがんばってみようと思うのにここで誘発剤を使うことはどうなのか?と思ったり・・。
自分の体のことだけに悩みます・・・。

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://bunbunbunbubu.blog58.fc2.com/tb.php/10-5abdb45f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
