30代半ば。 やっと待望の赤ちゃんを授かることができました。 気軽にコメント残してください。
             
    
              
    
                  
初めてのブログ・・・前から興味はあったんですがなかなか始められなくて・・・やっと開設できました。
今年はいろいろ新しいことしようと思ってね。
まずはブログ。

重い腰を上げたのはあまり知人には話せない不妊について思ってることとか吐き出したかったから。
情報とか経験とかシェアできたらいいな。(読んでくれる人がいれば・・)

後は何でも・・興味あること、思うこと書いてみます。
30代女性って結構びみょーだと思うんですよ。
気分はいつまでも20代なのにいつの間にか年齢だけはしっかり重ねてて・・・。
自分の歳に自分でついていけてない・・・みたいな。

来月から仕事を辞めるので時間も出来るし、これからがんばるぞ~。
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://bunbunbunbubu.blog58.fc2.com/tb.php/1-e9bbe159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
