fc2ブログ
30代半ば。 やっと待望の赤ちゃんを授かることができました。 気軽にコメント残してください。
             
    
              
    
                  
前回の日記に色々コメントありがとうございました。
悩みはつきないけど、とりあえず立ち止まるわけにもいかないので、やっと低温期がんばるぞ~モードに変換デス

さっそく鍼とよもぎ蒸しの予約も入れたし、何がよいのかわからないけど、とりあえず出来るだけのことはしとかないとね。

病院は・・まだどうするか決めてないけど、とりあえず今週期は何もしないか、心配だったら近くの病院へ行って卵胞チェックだけしてもらうかも。
育ってるかどーかもわからないのはちょっと不安だしね。


不安と言えば・・・・。
10年検診の一環で骨シンチとやらを今日やってきたんだが・・・。
なんとビミョーな影が
あってはいけないところにある影なのだが、悪いものと言えるほど濃くは出てないのでとりあえず様子見・・・ということになってしまった。
他の検査で異常がないので、多分大丈夫だと思うけど絶対大丈夫とはいえない・・って。
センセー、頼むよー。
今まで1度もやったことない検査やってそんなこと言われたら不安になっちゃうじゃん。
とりあえず様子見って・・・すごい嫌な状態なんですが・・。
けど、今すぐ精密検査は必要ないって言うし。
心配してもしょうがないみたい。

けど、10年経ってもいまだ心配し続けなければいけない自分の状態にやっぱり私の体は不妊治療はNGなんじゃないか?って考えてしまう・・・。
あせる気持ちは募るばかりだけど、なんかしばらく自然な方法でいこうかなぁ・・と今日は思いました。
何日かしたらまた悩んじゃうと思うけど・・・。



↓ ↓ ↓ 参加してみました。ポチっとお願いします。



スポンサーサイト