30代半ば。 やっと待望の赤ちゃんを授かることができました。 気軽にコメント残してください。
             
    
              
    
                  
ここのところ自分の治療のことでもんもん・・・。
ダンナに相談しても、私のしたいようにしていいってかんじでさ・・。
過去のビョーキのことを考えなければ、どんな治療でもしたいのだけど、やっぱりその辺がネック・・・。

勝手な自分の勘なんだけど、受精をするときは今までもあった気がするの。
高温期の自分のかんじが明らかにいつもと違うときが2~3度あったのだよね。
そういうときは期待度で過ごすのだけど、結局いつも生理がきちゃう。
でもその間にも途中でぱたっとそのいつもと違う症状が消えてしまったりしたから、あれ?ってのがあって・・・。
受精はしたけど着床しなかったのかなぁ・・なんて勝手に思っているのだけどどうなんだろう・・・。
それって着床障害ってことなのかなぁ???
子宮内膜はいつも十分って言われるのになぁ・・。
卵ちゃんの質が悪いのかしら・・・。
着床障害ならAIHすることに意味ってあるんだろーか?(ーー゛)
今月は先月と違い、なんの兆候もみられなかったので
ほとんど期待はしていなかったんだけど、リセットする日はやっぱりちょっとへこむなぁ・・・(-_-;)

とりあえずAIHに進もうということでクロミッドを処方されていたのだけど、前回は連休もあり、通院が難しそうだったので勝手に延期していたので、今回はやらねばなぁ・・・。
副作用とかもやはり気になるし、体質改善的なことをもう少し試してから薬とかに頼りたいという考えではあるのだけど・・・。
それで本当に妊娠できるのかも不安・・・。
漢方薬局の予約は9月まで取れなかったし・・・・。
ここは1度AIHにトライしてみるのもいいかしら・・と思ったり。
自然な方法でもう少しがんばってみようと思うのにここで誘発剤を使うことはどうなのか?と思ったり・・。
自分の体のことだけに悩みます・・・。

先日久しぶりに実家へ帰ったら母が「ノニジュース」とやらにはまっていました。
ノニ」?
薬局とかで売ってるのを見たことはあったけどなんかえらく高い飲み物だったような・・・。
1本5000円くらいするんですよねぇ・・・。
おまけにまずい。

南国の奇跡のフルーツなんだそうです。
140種類以上の有効成分が入っているらしく、それこそいろんな健康効果がうたわれてたりして・・・こんなになんでも効くなんてことあるの~?って感じなんですが、信じるものは救われる??んでしょうかね。

健康フード&サプリは大好きで色々試してきましたが・・・青汁、香酢、酢卵etc・・・これといってのもすごい効果を感じたものはなかったなぁ・・・。

でもでも、ノニ!不妊にも良いらしいんですよねぇ・・・。
男性の方にもよいみたいで、最近連続仲良しが苦痛になりつつあるダンナにもよいかも・・と思い早速私もノニを購入。
今のとこなんの変化もないですが、よい結果へ結びつくといいなぁ・・・と信じて!しばらく飲んでみまーす。

ノニで妊娠した人っていないかしら・・・・・?




最近やっとのことでを始めました。
口座はだいぶ前にいくつか開いていたのだけど、なかなか怖くて売買できなかったの。
後、資金がそんなにないので、なかなか買える株で買いたい株がなかったり・・・。
最近は時間があるので、図書館で株の本を借りてとりあえず読んで見たり、色々サイトを参考にしたりして、とりあえず買ってみようってことで小額だけど買ってみた。
ネットだといとも簡単に変えてしまうので、お金の感覚がなくなりそう。
ここんとこ日経平均株価は下がっているのでちょっと危険だけど、考えようによっては買い時?だものね・・。
初めての売買はプラスで終わるのか・・・マイナスか・・・。

ホルモン剤を使うことにやっぱり抵抗がある私。
年齢的にはそんなにゆっくりとかまえてはいられないのだけど、なるべく自然な方法を取りたいという思いからけっこう有名な銀座の玄○堂という漢方の診療所にいきついた。
4月半ばくらいに初診予約の往復はがきを出したら昨日やっと返信がきました。
取れた予約日はなんと9月!
有名なところは診てもらうまでも待ちなのね・・・。
初診の予約がはがきってだけで希望者が多いのを物語っていたけれど、9月とは・・・やっぱり・・なんだけど、がっくり・・・。
なんだかねぇ・・・。
なんとかそれまでにめでたいことが起こって予約をキャンセルしたいもんだわ・・・。
今回初めて排卵検査薬というのを使ってみました。
アメリカ製のやつで、早期妊娠検査薬とともに100円セールをやっていたので買ってみた。
日本のやつって、高くって毎月のことを考えると結構大変・・・。
でも1個100円ならなんとなく気軽に使えるよね。(通常は150円みたい)
私は生理周期が一定じゃないので、こういうのは必需品かも。
今回はちょっと遅れ気味(周期長め)で、早々と使いはじめてしまったので、6回目にしてやっと排卵マークが・・・。
毎日棒線とにらめっこして不安になってたから線が2本出たときはうれしかったわ。
排卵ないのかと思っちゃった・・・。

早期妊娠検査薬というのは日本で売ってるのと違い、受精後9日めから検査可能なんだって・・・。
生理予定日1週間後とかまで待たなくていいらしい・・。
検査薬使ってみたくなるくらい調子よくいくといいなぁ。

                   
                    
